てぃーだブログ › Babette.  › イベント › ハンドメイド › ありがとうございました☆

ありがとうございました☆

2018年11月15日


こんばんは☆


本日 リネン服とエプロン展

たくさんの方にご来店いただき ほんとにありがとうございました 。

imacocoさんに作品置かせていただき
今日の素敵なつながりに
感謝です

ありがとうございました☆


ありがとうございました☆

ハンドメイドの話で盛り上がったり 楽しくて嬉しくて 笑いっぱなし(๑>◡<๑)

imacocoさんの
自家製ドリンク や

ティラミス美味しかった〜(^O^)
ヘルシーな素材で安心♡

ありがとうございました☆




コラボイベント開催できてimacocoさんに感謝です
ほんとにありがとうございました!
そしておつかれさまでした

ありがとうございました☆






imacocoさんの次のイベント情報❣️


imacocoさんブログ

http://imacocooyako.ti-da.net


ブログと
インスタ
チェックしてみてね❣️


同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。